ドイツNo.1オーガニックハーブティーでリラックスタイムを演出

日常に癒しの時間をつくりましょう

みなさん、こんにちは!
浜松町にあるセレクトショップMINATOのスタッフです。

社会人であれば誰でも何かしらのストレスを抱えて生活していると思います。今年は特にコロナの影響でストレスを抱えている人が増えた気もします。
そして同時に、それらのストレスを解消する方法も人それぞれあると思います。
人によってはカラオケで熱唱することかもしれませんし、好きな食べ物でお腹と心を満たすことかもしれません。あるいは筋肉トレーニングでストレス解消している人もいるそうです。

今回提案するのは、「ハーブティーを飲みながらリラックスタイムをつくりませんか?」です。

オーガニックハーブティを日常に

早起きして朝の優雅な一時や、仕事の合間のショートブレイクに、あるいは夜寝る前のパートナーとのまったりタイムのお供に。オーガニックのハーブティーでリラックスした時間があると素敵ではないでしょうか?

ハーブティーにはカフェインが含まれていないものが多く、香りだけではなくハーブそのものの成分など健康の悩みを元気に変えてくれるようなものがあるのが最大の魅力ですね。
多くの種類があるので、お気に入りのハーブティーを探してみると面白いです。

セレクトショップMINATOで販売しているハーブティー

セレクトショップMINATOではドイツNo.1ブランド『レーベンスバウム』のオーガニックハーブティーを販売しています。

ドイツでもっとも愛されるオーガニックハーブブランド『レーベンスバウム』

レーベンスバウムは100%オーガニックの原料にこだわっており、ドイツで最も愛されるオーガニックブランドとして知られています。
「人工的なものを使わず、自然に純粋に自然の味を尊重する」という信条のもとに様々な種類のハーブティーやコーヒー、スパイスなどを扱っています。

プレゼントにもぴったり!?人気のハーブティーシリーズ『ヤノッシュ』

『レーベンスバウム』のハーブティーの中でも「ヤノッシュシリーズ」のオーガニックハーブティー3種類を販売しています。

ドイツの人気絵本作家JANOSCH(ヤノッシュ)氏の描いたかわいいキャラクターのパッケージが特長の商品です。
どのパッケージもとても愛らしく、女性へのプレゼントやお子様のいらっしゃるご家族へのプレゼントにぴったりです!
全種類オーガニック、ノンカフェインなのでお子様も安心して一緒に楽しめます。

現在MINATOで販売しているのは、
「とらさんのルイボスミントティー」、
「かえるさんのアニス&ラベンダーティー」、
「きつねさんのアップルフルーツティー」の3種類です。
僕も寝る前にかえるさんのハーブティーをよく飲みますが、毎晩のリラックスタイムがとても楽しみです。

オーガニックハーブティーで素敵な毎日を送りましょう!

とらさん、かえるさん、きつねさんのオーガニックハーブティーを飲みながら癒しの時間をつくって、さらに充実した日々を共に楽しみましょう!
また消えものであるオーガニックハーブティーは女性のお友達へのちょっとしたプレゼントとしてもぴったりですね。
セレクトショップMINATOに遊びに来ていただき、お気に入りの一杯を見つけてみてもらえたら嬉しいです。

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】

https://www.minato-tigris.com/