【女性へのプレゼントにも最適!】消えもので美容やダイエットにも嬉しい「美人プロテイン」

女性へのプレゼントに「プロテイン」を選んでみてはいかがでしょうか

みなさん、こんにちは!
浜松町にあるセレクトショップ「MINATO」のスタッフです。

男性の永遠のテーマ、「モテたい」。
僕も結婚して最愛の奥さんがいますが、やっぱり女性からモテたら嬉しいです(笑)

彼女や奥さんがいる方は、さらに愛されるように。
今彼女募集中という方も女性から良く思ってもらえるように。

たまにはプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

今回はプレゼントにもオススメなMINATOでも扱っている『美人プロテイン』についてご紹介します。

プレゼントにプロテインが選ばれる理由

女性へのプレゼントに『美人プロテイン』!?と驚かれるかもしれませんが、結構女性に喜ばれます。

彼女や奥さんへはアクセサリーや小物をプレゼントすると喜ばれるかと思いますが、
彼氏ではない男性の友人からアクセサリーや小物(特に趣味に合わないもの)をプレゼントされると困ってしまうという話をよく聞きます。

そこでオススメしたいのが、いわゆる「消えもの」を贈ることです☆
「美容」や「ダイエット」に興味のある女性は多いと思うので、困ったら美容に関わりの深い女性向けのプロテインをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

僕の女性友達も職場の同僚から誕生日プレゼントでプロテインをもらって、「普段自分では買わないから」と喜んでいました。

女性に嬉しい!「美人プロテイン」の3つの特徴

美人プロテインとは、T-Fitというトータルフィットネスサポートをしている企業が提供している女性のための美容&ダイエット専門のプロテインです。

https://bijinprotein.thebase.in/

美人プロテインには大きく3つ特長があります。

1.女性が喜ぶ栄養がたっぷり!

大豆プロテイン100%、11種類のビタミン、女性に不足しがちな鉄分が入っています。さらに、生きた乳酸菌が100gあたり10億個、さらに食物繊維も大量に入っています。

プロテインは、モデルなどの第一線で活躍されている方ほどこだわって毎日摂っているそうです。ビタミンはすべての人に必要な栄養素ですし、乳酸菌や食物繊維などが入っているのでトレーニングは興味ないという女性にも嬉しい商品ですよね。

2.ダイエットにもオススメ

プロテインを飲むと太りそうというイメージを持っている方もいますが、美人プロテインはカロリー等を徹底的に抑え、糖と脂肪の燃焼度を上げるL-カルニチン、クエン酸が配合されているそうです。ダイエットにもオススメのプロテインなので、体型を気にしている人にも喜ばれる商品です。

3.飲みやすいサイズ

MINATOでは、200g(約7食分)、1,000g(約1ヶ月分)の2種類のサイズを用意しています。
200gならお試しで!という感じで使う側にも、プレゼントする側にも嬉しいですね。

「美人プロテイン」を贈ってみませんか?

今回は美人プロテインを女性へのプレゼントとしてオススメしました!
味の種類も「さわやかブルーベリーヨーグルト(マキベリーパウダー配合)」、「さっぱりレモンヨーグルト」、「ストロベリー」の3種類を用意していて、おやつとしても美味しく飲めるプロテインです。

消えものの商品で、プレゼントにもピッタリかと思うので、大切な女性や仲のいい女性友達、職場の方への贈り物の候補の1つに入れてみてください。
セレクトショップMINATOではアクセサリーやおしゃれな雑貨、オーガニックの日用品も取り扱っているので、ぜひ一度見に来てくださいね!

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】

https://www.minato-tigris.com/