【必見】アスリートだけじゃない!有名人のこだわりのプロテイン4選

1.有名人はプロテインにこだわっている?

近年、健康志向な人は増加の傾向にあると思います。。
特に今年は新型コロナウイルスが大流行したことで、体力や免疫力を上げようと努力する人が増え、健康のニーズは最高潮といっても過言ではないでしょう。

日頃から健康の習慣を大事にしている人がこだわってるものの一つが「プロテイン」です。
プロテインは身体を鍛える必要のあるアスリートだけではなく、芸能人やモデルの方もこだわって摂っているそうです。
筋肉だけでなく、幅広い健康、そして美容にも関わりが深いプロテインについて、有名人がどのようなブランドの商品を選んでいるのかみていきましょう。

2.有名人とプロテイン

①大谷翔平(SAVAS)

まずは二刀流でおなじみ、メジャーリーグで活躍しているベールボールプレイヤー、大谷翔平選手!
大谷選手が愛用しているプロテインブランドは「SAVAS」です。
日本では一番を争うほどのポピュラーなブランドではないでしょうか。
私も学生時代にSAVASのプロテインを購入して飲んだことがありますが、その時代に比べると、味も含めてたくさん改善がされているようですね。コンビニでも買えるのも気軽で良いですよね。
吸収のよいホエイタイプのプロテインで、さらにビタミン配合、さっと溶けやすい製法で飲みやすいのが特徴です。

【SAVAS HP】

②道端アンジェリカ(HEMP PROTEIN)

道端三姉妹の三女で知られるファッションモデルの道端アンジェリカが最近愛用しているのは「HEMP PROTEIN(ヘンププロテイン)」です。
ヘンププロテインは麻の種子(実)をすりつぶして粉末にしたもので、 麻の実が持つパワーを利用できる注目のプロテインです。
またヘンププロテイン以外に、動物由来のプロテインも併用して摂っているそうです。
タンパク質は肌にもとてもよいので、美容が命のモデルさんもこだわって飲んでいる方が多いようです。

【HEMP PROTEIN (楽天市場)】

③レイザーラモンHG(HALEO)

「フォー!」のポーズで一時期一斉を風靡した、大学プロレス上がりの筋肉芸人、レイザーラモンHGさんですが、引き締まった筋肉は魅力的ですよね。
そんなHGさんが愛用しているプロテインブランドは「HALEO」。
ホエイプロテインをベースに、用途によっていくつか種類が分かれています。
HGさんは、3種類の炭水化物が配合されていてエナジー補給も考慮された「CHACE(チェイス)」という商品を愛用しているようです。

【HALEO HP(製品紹介)】

④泉里香(美人プロテイン)

ONE PIECEをパロディ化して話題となったINDEED社のCMにおいて、ナミのナイスバディを見事に再現した泉里香さんは、「美人プロテイン」を愛用しています。
「キレイに痩せる」をコンセプトに掲げ、腸内環境の改善やダイエット、美肌に効果的なソイプロテインです。女性へのプレゼントにもうってつけですね。

【美人プロテイン HP】

3.まとめ

今回は4名の有名人のプロテインをご紹介しましたが、いかがでしたか?
実際にちょっと調べてみると、多くの有名人がプロテインを愛用していることがわかりますよ。
ボディメイクをしたい男性も、美肌や美髪を手にれたい女性も、自分に合うプロテインを探してみると面白いかもしれませんね。
「HALEO」と「美人プロテイン」についてはMINATOでも扱っていますのでぜひ足を運んでみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする